wordpressのアプリを使って一記事書いてみた感想。「疲れるけど使える」

9月1日の記事に書いた通り、iPhoneのwordpressアプリで一記事書いてみました。 書いた記事はこちら

iTunesフェスティバルが去年から気になってる。 | keiichiroasato.com
一応書けました。 所要時間45分 iPhoneの充電約20%減少 リンクを貼ったり、タグを打ったりと思ったより簡単に出来て良かったです。 しかし、「これはかなり疲れる」目が痛くなります・・・。 iPhoneの小さい画面で記事を書こうと思うとしょうがないですが。 スラッグの設定がよく分からなかった。 アイキャッチの設定はただ怠けただけです。 文字だけの記事ならメール感覚で快適に作成出来ると思います。 wordpressアプリは「思いついた文章をメモ程度に打ち込む」ぐらいの使い方かなぁ。 それだけでも十分な働きをしてくれます。]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次