ライフハック

ベルーナのワインってまずいかなぁ・・値段の割に美味しいよ。

ベルーナワインはまずいとは思わない

ベルーナのワインって安すぎるけど、本当に美味しいの・・・?

と思っている人へ。

妻がワイン好きでベルーナのワインも何度か注文しています。

正直な話、僕はワインに詳しくないですが、そんな僕の感想は

  • 僕にとっては十分美味しい。
  • コスパ◎
  • 気軽に飲める。

です。

気軽に飲むワインとしてオススメです。

難点を挙げるとしたらまとめ買いのみという点。だからこそ安く購入できるんだと思うのですが。

この記事ではベルーナのワインについてや、安いベルーナのワインをさらに安く買う方法もお伝えします。

この記事で分かること
  • ベルーナのワインはコスパが良い
  • ベルーナのワインは頭痛がしません(僕の場合)
  • ベルーナのワインをさらに安く買う方法

ベルーナのワインってまずいかなぁ・・安里「コスパの良いワインです」

繰り返しですが、ベルーナのワインはまずいとは思いません。

コスパが良いので気軽に飲めます。

ベルーナのワインは頭痛がしません(僕の場合)

僕は以前までワインを飲むと翌日に頭痛がしていたんですよ。

二日酔いではなく、なぜか頭痛がするんです。

しかし、ベルーナのワインを飲んでもそれはありませんでした。

それは義兄さんからのオススメで知ることができたんです。

ベルーナを知った経緯

妻はワインが好きです。

妻の姉もワインが好きで、 妻の姉の旦那さん(義兄さん)もワインが好きです。

親戚で集まるとお酒の話で盛り上がります。

・・そこにきて僕はワインについて詳しくありません。

というより頭痛がするので嫌だったんです。

僕は体質的にワインが合わないと思っていました。

そんな話をしたところ「ベルーナのワインを試したら?」と義兄さんに勧められて購入したのがキッカケです。

お義兄さん

頭が痛いのはスーパーとかで売っている安いワインを飲んだ時じゃない?

ベルーナのワインは安いのに良いワインだから気に入ってるよ。

ワイン初心者にもオススメ!

と言った流れです。

義兄さんに指摘された通り、僕はスーパーのワインを飲んでいました。

それが原因だった気がします。

もちろん個人差があるとは思いますが、ワインの頭痛に悩まされている人は一度試してみると良いかもしれません。

【ベルーナのワインを買うなら絶対チェック】楽天Rebatesとモッピー。

ベルーナのワインはとても安いです。

商品によっては1本あたり700円以下の値段の場合も。

しかし、以下の方法で購入すればもっとお得になります。

それが、ポイントサイトを経由することです。





ポイントの付与率は時期によって違うので少しでもお得に買いたいならどちらもチェックしてください。

「ポイントサイトってメンドクサイ・・・」

と思う人は楽天Rebatesがおすすめ。

楽天会員ならすぐに登録可能です。

しかも、溜まったポイントは数ヶ月後に自動で楽天ポイントに変換されます。

現金に変えたいならモッピーですね。

僕はベルーナで買うときは必ずどちらもチェックして付与率が良い方を利用しています。

ベルーナに払う料金は一切変わらないので完全にお得です。

使わない手はありません。

モッピーや楽天Rebatesのサイトから「ベルーナ my wine club」と検索すれば見つかります。

お得感があって、美味しいベルーナのワインをこれからも利用します。

間違ってもスーパーのワインは飲みません。頭が痛くなるだけなので。

手軽なワインを買うならベルーナですね。

しかもスーパーで売っているワインと同じぐらいの値段ですし(むしろ、少し安いものも)

この記事がベルーナのワインについて悩んでいる人の参考になったら嬉しいです。