wordpress頑張ってます。

このサイトもだんだん「サイト」っぽくなってきました。

先日は「新しいカウンター」を設置したり、「フォント」を変えてみました。個人的には満足しているのですがOSによってはバグがあるみたいなのでまだまだ調整は続きます。

新しい事を覚えるのは時間がかかりますね・・。でも頑張りたいと思います。

次はタイトルの背景を直したいです。

しかし、wordpressを使い始めて2週間ぐらい経ちますが(準備期間含む)

確かに作りやすい!

分からない事があれば検索すれば大体の答えが出てきます。そして、プラグインが充実しているので追加したい機能はすぐに追加できます。

無料のブログの場合は「限られたブログパーツ」の中から選ばなければいけないのですが、wordpressは無限に出てくる。
世界中のwordpressユーザーが今この瞬間も作っていて、それアップロードし共有しているからです。
不具合も随時更新されるしほとんど問題ないです。ちょっとのパソコン知識があれば勉強しながらサイトを作ることができます。
これが無料のツールなんですからビックリです。

ホームページを作ろうと思っている方、とてもオススメです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次