PANVILLAGEの皆さん、ここのお店知ってました?「和西灯」という酵素野菜のお店が女子におすすめ。

PANVILLAGEが日本橋に移動になってから、ネット上で付近のお店を検索していたんですよ。 やっぱり食事は大事ですからね。自分に合う「良い感じのお店」を知っておきたいなと思いまして。 そこでヒットしたのがこのお店。 「和西灯」です。 これで「わさび」と読みます。 和西灯-12 ここは質の良い野菜を出してくれる数少ないお店。 こういうヘルシーなお店は本当に良い!都会にはなかなか無いからありがたいです!! まずは詳細情報。 お店:和西灯 住所:東京都中央区日本橋横山町4-10 大原第5ビル 3F 電話:03-6861-9500 食べログ→ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13139908/ 馬喰横山駅の近くにあるお店で、ビルの3Fにあるんです。 和西灯-8 この奥の階段を3Fまで上がって下さい。右側にあります。 地図はこちら。

タップできる目次

和西灯(わさび)の野菜は安心して食べられる!

和西灯では酵素野菜というものを使用しているそうです。 他サイトの記事を引用させて頂きます。
こちらのお店で使用している野菜は、自家菜園で採れた、化学肥料を一切使わず、酵素の力を肥料としたオーガニック製法を使った、「酵素野菜」を使用しているそうです。 http://goo.gl/BBfM9bより。
なるほど。 酵素野菜ってそういうことなんですね!オーガニックってとても良い。何度も書きますが、こういうお店ってなかなか無いんですよ。
酵素は代謝が良くなり美容と健康、そしてダイエットにイイということで、とにかく話題になっていますよね!その野菜を使用したお総菜がビュッフェ形式で、食べ放題という所が、人気の秘訣なんですね! http://goo.gl/BBfM9bより。
そう、ここがポイント。ビュッフェ形式なんです! ビュッフェ形式なんです!! 和西灯-6 自分で好きな分だけ取って好きなだけ食べてください。 僕はランチの時間に行きまして。この野菜のビュッフェ以外に「メイン」がもう一つやってきます。 和西灯-10 外の看板には「チキンカレー」「旬野菜パスタ」「豚しゃぶ丼」と書いてありますが、 僕が行った時にはチキンカレーが売り切れていました。このお店かなり人気なんでしょうね。 写真はこんな感じ。
パスタも来た!薄口で最高。 Keiichiro Asatoさん(@keiichiroasato)が投稿した写真 –
最高ですよ。とても美味しかったです。 全体的に味は薄め?でしょうか。野菜のビュッフェはコテコテした味付けはされていません。 ドレッシングで自分の好きな濃さにできるのが良いです。 お客さんは圧倒的に女性が多かったです。 男性もいましたが、明らかに同僚の女性に連れられてきたサラリーマン風の男性が1〜2人居た程度。 ヘルシーな野菜とパスタを食べて大満足でした。ご馳走様でした。 また来たいお店ですね。 帰り際にお店の前で写真を撮ると・・・・ 和西灯-7 和西灯-13 見えづらいのですが、「豚しゃぶ丼」も完売していました。 和西灯に来る時は早いうちに行った方が良さそうです。]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次