【神戸三宮の駅近】あん食で有名なパン屋さん「トミーズ」

トミーズ・神戸-2

神戸の中心・三ノ宮駅付近は線路の「高架下」に多くのお店屋さんが並んでいます。

”三宮阪急西口商店街”

独特の空気感を醸し出しています。 その中に2坪ほどの売り場面積の小さなパン屋さんトミーズがあります。
安くて美味しい。そして、あん食が有名です。

タップできる目次

駅から近いし、安くて美味しい!そして何より優しい味のトミーズ

トミーズは神戸に4店舗あるパン屋さんです。
「あん食」という粒あんが入った食パンが大人気のようです。
「あん食」のトミーズ | オリジナルパンの通信販売 | 兵庫県神戸市 | 店舗紹介

トミーズ三宮店への行き方

ホームページに住所情報が載っているのですが、それを参考に向かっても迷ってしまいました。阪急西口商店街に慣れてないと迷ってしまいますね。

トミーズ・神戸-2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次