【日本100名城巡り~その15~】駅から近いよ!徳島城に行きました。

こんにちわ。安里(@asatokei1)です。

先日、徳島のパンドルのヤードにお邪魔させていただきました。
6BASS仲間のミトさんを中心としたスティールバンド。

ヤードにて練習を見学させてもらったり、一緒に音出しさせてもらったり。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

パンドル

そして!徳島を訪れるのは初ということでもちろん行ってきました。100名城巡り!

久しぶりの100名城記事ですね。

関連記事>>>

日本100名城巡り | 楽しく優しくかっこよく

・そもそも、どうして100名城に行こうと思ったの?>>>

『日本100名城に行こう』。 : freestyle K.A.

100名城の近くを訪れたら必ず城にも訪れます。
徳島駅のすぐ近くにあるんですよ。

タップできる目次

写真で振り返る徳島城

「写真で振り返る」ほど写真の量があるわけではないのですが、撮った写真は貼っておきます。

IMG 7704

IMG 7706

IMG 7707

IMG 7708

IMG 7709

IMG 7710

IMG 7711

IMG 7712

IMG 7719

IMG 7726

IMG 7727

IMG 7728

IMG 7729

IMG 7730

他の100名城について知りたい人へ

ゆる〜く100名城を巡っています。

他の100名城の記事は以下をご参照下さい。

https://www.keiichiroasato.com/100castle-japan/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次