感謝!リョンギが参加するライブが梅田ALwaysで8/24に開催されます!

こんにちわ。安里(@asatokei1)です。

10月23日に神戸でライブすることが決定しました。
関西で披露するのは初めて?カリブリの演奏です。
場所がまだ最終決定していません(仮予約状態)ので、詳細情報は決まり次第アップしますね。

Caribbean Breeze の関連記事| 楽しく優しくかっこよく

10月24日に大阪の小学校で芸術鑑賞会があるのに併せて、23日にライブを開催しようと企んでいるワケです。

これを逃したら、僕の演奏は当分観れないかもしれない。
予定が合う方は是非お越し下さいね。

このライブの詳細については別記事で紹介するとして、今回は紹介したいミュージシャンがいます。
今回のライブを開催するにあたって、とてもお世話になりました。
リ・リョンギです。

タップできる目次

リョンギが今回ライブする会場を教えてくれた。

 

関西方面でライブ会場を探すのはなかなか困難で、苦戦していたんですよ。
そんな状況の僕にライブハウスを紹介してくれたのがリョンギ。神様です。

で、そんなリョンギが参加するライブが今月(2017年8月)に梅田ALwaysであるそうで!

僕は勝手に宣伝させて頂きます。
こんなことぐらいしか恩返しはできないけど、ありがとうの気持ちだけでも伝わると嬉しい!

大阪の音楽ファンの皆さん。特に打楽器・ドラムが好きな人はリョンギのプレイを要チェック!もしドラム・打楽器を演奏されているのであれば尚更です。

http://www.songil.net/songillive.htmlより引用

◯8/24(木) 大阪公演 会場: 梅田ALWAYS
開場18:30/開演19:00
前売り¥3,500/当日¥4,000(+1drink)
大阪府大阪市北区野崎町6−8トレックノース梅田B1 TEL06-6809-6696
GUEST:Yui(チョッテ奏者)

リョンギはPAN NOTE MAGICでも何度もお世話になっているスーパーパーカッショニスト。
今度のPAN NOTE MAGICのミューザ公演でもサポートパーカッションで参加してくれます。

そんなリョンギが参加するライブです。E.Drums/Per.と書かれていますね。電子ドラムとパーカッションということかな。

お近くの方はぜひ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次