【日本100名城巡り~その14~】雲海が見れたら奇跡!竹田城にいきました。

果たして一生のうちに100の名城を巡ることができるのか!?どうも安里(@asatokei1)です。

仕事柄、日本中を移動しまくっているので何か形に残せないかなぁと思って始めた100名城巡り。
(他にも理由はありますが。詳しくは関連記事参照)

今回は兵庫県の竹田城です!
こちら、竹田城よりも「雲海」の方が有名でしょうか。

僕も早朝から出かけましたが、良い風景には巡り会えず。。こればかりは天気と気候にかかっているのでしょうがないのですが。。また機会があったら見に行きたいです。

IMG 3453IMG 3532

(本当なら雲海で地上を覆うぐらいの写真が撮りたかった・・。)


IMG 3240

IMG 3241

IMG 3246

IMG 3247

IMG 3252

IMG 3277

IMG 3300

IMG 3303

IMG 3312

IMG 3337

IMG 3338

IMG 3340

IMG 3348

IMG 3353

IMG 3364

IMG 3368

IMG 3373

IMG 3375

IMG 3377

IMG 3381

IMG 3385

IMG 3388

IMG 3390

IMG 3392

IMG 3394

IMG 3399

IMG 3410

IMG 3425

IMG 3435

IMG 3440

IMG 3450

IMG 3452

IMG 3453IMG 3532

タップできる目次

他の100名城について知りたい人へ

ゆる〜く100名城を巡っています。

他の100名城の記事は以下をご参照下さい。

https://www.keiichiroasato.com/100castle-japan/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次