【日本100名城巡り~その13~】城下町も観光スポット。篠山城に行きました。

こんにちわ!一生かけて日本100名城をゆっくり巡っている安里(@asatokei1)です。

今回紹介するのは、兵庫県の篠山城(ささやまじょう)です。
実はここ、2015年に行っていたんですが記事にするのをすっかり忘れていました。

写真はたくさん撮っているのでブログにまとめておこうと思います。

篠山城はお城付近も熱い!

美味しいお店がたくさんあるんですが、今回は「ととろ牛丼」「鯖寿司」を頂きました。

最高に美味しかったです!!

IMG 0978

IMG 0981

タップできる目次

篠山城を巡った時の写真

IMG 0842

IMG 0843

IMG 0845

IMG 0849

IMG 0850

IMG 0853

IMG 0854

IMG 0860

IMG 0867

IMG 0869

IMG 0875

IMG 0883

IMG 0888

IMG 0893

IMG 0900

IMG 0903

IMG 0905

IMG 0907

IMG 0908

IMG 0911

IMG 0912

IMG 0913

IMG 0924

IMG 0959

IMG 0974

IMG 0977

IMG 0978

IMG 0981

他の100名城について知りたい人へ

ゆる〜く100名城を巡っています。

他の100名城の記事は以下をご参照下さい。

https://www.keiichiroasato.com/100castle-japan/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次