SoundHoundを整理していたらRoberto Fonsecaさんに出会って恋に落ちそう。

Roberto Fonsecaさん

めちゃくちゃ素敵だーーーーー!!!前半の繊細なタッチから後半のグルーヴ!
かっこいいいいいいいいいい!!!!!

はぁ、ため息が出ます。

他に動画をいくつか。

良い!!最高!!

robertofonseca

多分、この方はラジオで知ったんだと思います。

昨日のSoundHound整理作業で見つけたアーティスト。
SoundHoundはラジオを聴いてる時も有効的です。

結局、「ハッ」とするのは一瞬で、それを逃したら高確率で「忘れます。」
(僕は、ですけど。ほとんどの人が忘れちゃうじゃないでしょうか。)

ちょっとしたことでも忘れないようにするには「メモ」が一番。
スマホが手元に無い時は曲が掛かった時間と放送局をメモするようにしています。その情報でもあとから調べられる場合がありますので。

こういう小さい事の積み重ねが次へのアイディアになったりするんです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次