サウンド&レコーディング・マガジン主催のPremium Studio Liveがすこすぎて鳥肌。滞空時間の圧倒的個性。

「なんで今まで巡り合ってこなかったのか!!」 よかった! 行って良かった!!! 大磯市(いち)のあとに急いで青山のスパイラルホールに向かって良かった!!!! (大変だったぁ・・・。) AFRA+滞空時間 with special guest KEN ISHII | Peatix Premiumstudiolive vol8 2 マジで交通費は投資です。

タップできる目次

Premium Studio Liveに行ったキッカケ。

数日前にリットーミュージックの國崎さんからライブのお知らせが来たんです。 それが上のリンクです。 ライブというか、「ライブレコーディング」です。 レコーディングにお客さんを入れると全然違う空気感になるんですよね。 張り詰める緊張感。 ライブ感。 Premiumstudiolive vol8 4 先日紹介したSnarky Puppyもライブレコーディングの動画をたくさんアップしていますね。 一つの流行なのかもしれません。 http://youtu.be/0SJIgTLe0hc http://youtu.be/eFUOZ5PI3m8 少し脱線しました。話を戻します。 僕は昔からAFRAさんのファンなんです。 高校生の時に初めてヒューマンビートボックスを見たときは本当に驚きました。 それから、CDを買い漁ってみたり、ボイパの練習をしてみたり、色々と影響を受けました。 懐かしいなぁ・・。 今回のライブ、AFRAさんとKEN ISHIIさんは知っていました。 やっぱり僕はクラブミュージックは好きなんですね。 しかし、滞空時間というバンド(?ユニット?集団?)は初めて。 どんな感じなんだろう。と思いつつ、しかし、お目当てはAFRAという感じでライブに臨んだわけですが・・・。 いや、ヤバい!!! 滞空時間ヤバい!!!!! すっごい良い! これは本当にやばかった。 すっごいいいバンドです。滞空時間 こんな空気感を出す人達っている??? これはすごいなぁ・・。 https://twitter.com/asatokei1/status/556786207930064896 これは鳥肌立ちっ放しでした。 映像がオフィシャルサイトに載っているのでシェアします。 必見ですよ。↓ movie | TAIKUH JIKANG 滞空時間 いやぁ、こんなに個性を見せつけられたのは久しぶりです。 AFRAも凄かったしなぁああ!! もちろん、KEN ISHIIさんも超すごい!! この人達だけでも個別の記事として書けちゃうかも。 やっぱり音楽は「人それぞれの物」ですね。 「自分が良いと思ったら、人に何を言われようとも良い。」 自分の感性が鈍っていたのがよく分かりました。 今回のレコーディングした音源は2月13日に配信されるそうです。こちらもチェック!]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次