【追記あり】JiNSのPCメガネでパソコン生活変わった。

時間が出来ると新しいことを始めたくなってます。

今日もいつもと違うパソコン作業をしていました。こうもパソコン作業が多いと気になるのは目の疲れ。
知らず知らずのうちに疲れている場合もあるみたいですし。

【2018年10月6日追記】
この記事を初めて書いたのが2013年8月20日。既に5年以上使っていますが、手放せません。
超時間のパソコン作業の時は絶対と言って良いほど使っています。

タップできる目次

PCを使う時は絶対に装着!JiNSのメガネでブルーライトから目を保護。

ブルーライトをカットするPCメガネらしいです。本当に楽になるんだろうか・・。
これを使った事ある人いますか?使用しての感想などありましたら是非コメント欄に載せてください。

去年、坐骨神経痛をやってから健康について気遣うようになりました。不健康になってからでは遅い!日々の注意が重要です。

目の疲れはやがて肩へと伝わるらしいですね。これは厄介です。
肩コリの人はもしかしたら目の疲れが原因かもしれませんよ。皆さんもお気をつけ下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次