久しぶりの沖縄。-自分自身と向き合う-

明日から沖縄に行ってきます。じいちゃんとばあちゃんに会いに。
去年の弟の結婚式で会って以来だから、そんなに久しぶりじゃないけど、沖縄は久しぶり。
一昨年行ったのが最後かな。その前は10年以上前だったからあんまり沖縄の記憶は無いです。

(それにしても、なんで弟の結婚式だというのに大した記事を書いてないな・・・。何が「本番ラッシュ終了です。」だよ・・。確かに忙しかったけどね。過去の記事を見ると反省することが多いな。)

今回は成田から

タップできる目次

・自分自身と向き合う為の沖縄

今回は沖縄の空気を存分に吸ってきます。
一昨年に行った時はじいちゃんの米寿の準備で大忙し。
とても素敵な会になりましたが、長い時間滞在することは出来なかったんです。

とはいえ、今回も1泊2日なのであまり時間はありませんが自分のルーツである沖縄をもっと感じてこようと思っています。

一昨年に沖縄に行って感じた「馴染む感じ」をもっと体感したいんです。
自分が何者なのか考えさせられました、そしてもっと考えたい。

自分と向き合うことはとても重要な事。
もっと自分を素直に表現したい。それは音楽もそうだし、私生活もそう。
まだまだ自分の知らない自分が多いんです。

今、自分の中の音楽がすごい変わっている時期。
それは進化だと思っている。この時期に沖縄に行けることはとても嬉しい。

自身のリーダープロジェクトも頭の中をグルグル回っていて、良いところまで来てるハズなんですがあと一歩のところで形になってないんです。

その答えも見つかるといいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次