【日本100名城巡り~その12~】岡崎城に行きました。

名古屋のスティールバンド「pansonido」のリハーサルにお邪魔しまして。 その日の午前中早めに名古屋入りして岡崎城に行けました。 やっぱり遠くに行くならお城も行かなきゃね。 今回の「岡崎城」はコンパクトな感じ。 名古屋城みたいなのを想像すると小さく感じてしまいます。 ですが、見応えはバッチリです。桜の時期がきっと綺麗なんでしょうね〜。 あまり時間が無かったので写真数枚しか撮れなかったのですが、載せておきます。

・名古屋の岡崎城

okazakijyo-1462 okazakijyo-1463 okazakijyo-1464 okazakijyo-1468
タップできる目次

・岡崎城の100名城スタンプはこちら

お城への入場券を買うところで押せます。↓ okazakijyo-1470 okazakijyo-1474 日本100名城巡りもまだ12箇所ですね。コツコツ頑張ります!

他の100名城について知りたい人へ

100名城を巡っています。 他の100名城の記事は以下をご参照下さい。 https://www.keiichiroasato.com/100castle-japan/ ]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次