【頭の片隅に置いておいて!】充電が切れた!wifi欲しい!だったココ!in東京

姫路でお世話になったノマドカフェのオーナー。
その準備の良さにとても感動しまして。

今回の旅の教訓を活かしてノマドカフェ情報をまとめておきます。

東京ノマドカフェマップ>>>

電源カフェ>>>

これはまとめておくと便利だわ。

パソコンを主に使用する人だけでなく、スマホ・携帯電話も充電が命。 どんなに便利なものでも電池が切れたらなんの使い物にもなりません。

出先で急に電源が必要になったらこの記事を思い出しください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次