【日本100名城巡り~その11~】名古屋城に行きました。

nagoyajyo-354 名古屋城について詳しく知りたい方はこちら(wikipediaページ)>>> 知識をもっと。付けたいですね〜。お城巡りももっと楽しめると思うのですが、なかなか出来ないんですね・・・。。 まずは「日本的な空気」に触れたいだけですのでそれでいいんですよ。 これからもそんなミーハーな考えで日本の100名城を巡って行きたいと思います。Nagoyajyo 1224 Nagoyajyo 1226 Nagoyajyo 1230 >Nagoyajyo 1240 Nagoyajyo 1244

タップできる目次

他の100名城について知りたい人へ

ゆる〜く100名城を巡っています。 他の100名城の記事は以下をご参照下さい。 https://www.keiichiroasato.com/100castle-japan/ ]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次