悔しいっ!悔しすぎるっ!でも見ちゃう!湯切りするマイメロに嫉妬。

本当に悔しい気持ちになる(笑)

Vine
Vine The entertainment network where videos and personalities get really big, really fast. Download Vine to watch videos, remixes and trends before they blow up.

いや、、、、僕もマイメロさんほどじゃないですけど、ステージ立つ人間ですから。
色々と工夫して見てる方に楽しんでもらえるように努力するわけです。

なかなかいいアイディアって出ないものなんですよ。
あーでもない、こーでもない。それでやっとステージで披露できるものが生まれたりするんです。

それをなんですか!

こんなにいとも簡単に人を中毒にさせるなんてっ!!!!!!!

ずるい!!!

(いや、この動画を撮るのも苦労があったのは知ってますよ。制作の方、尊敬します。)

・・・なんとなく、冨田勲さんのこの言葉を思い出しました。

イサオ・トミタ

渋谷駅にて。冨田勲さんの言葉。 | keiichiroasato.com

そっか、、、今はクロスオーバーの時代でした。忘れてましたよ。
マイメロ先輩、思い出せせてくれて本当にありがとう。これからも湯切りするマイメロさんを見守っていきたいと思います。

 

2014.8.24現在 1,176,100 Loops

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次