Lujoe and the Giftedの京都公演は9月20日モダンタイムスで。

安里(@asatokei1)です。 今回は僕も少しだけ運営に携わりましたので、達成感も大きいです。 パンカニのことについては追々記事にするとして、すぐに伝えないといけないことがありますので、今回をそのことを。 パンカニでも最高のショーを見せてくれたLujoe and the Giftedの京都公演の詳細をお伝えします。

タップできる目次

Lujoe and the Giftedの京都公演詳細

日にち:2018年9月20日 時間:19:30から 場所:モダンタイムス 料金:3000円(1ドリンク別途 会場地図はこちら

Lujoe and the Giftedのワンマンライブが京都で体験できる奇跡

イベントというのは時間に限りがあるもので、各バンドの真の魅力は伝えきれないのですが、ワンマンライブは違いますよ。 このワンマンライブではLujoe and the Giftedの魅了を余すところなく伝えてくれるでしょう! 須磨観光協会のインスタアカウントがLujoe and the Giftedを取り上げてますよ。 数十秒の動画ですが、あの盛り上がりが蘇ります。
Lujoe and the Giftedについてはこちらの記事にも詳しく書かれています。フリーダウンロードの音源もありますので、要チェック。 何度もある機会ではありません。お近くの方は是非! 楽しく優しくかっこよく]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次
閉じる