攻殻機動隊arise border:4を見た!遂に完結でちょっと寂しい感じもしますが・・。えっ?劇場版?!

頼む!攻殻機動隊に詳しい人!友達になって!そして、僕に解説して!!! arise-border41025 攻殻機動隊arise border:4観てきましたよーー! ハッキリ言って、一度観たぐらいじゃ中身を全て理解することは出来ません。僕は出来ませんでした。 しかし、何故か「攻殻機動隊が好きだ」と言ってしまう。 本当にカッコいい。 攻殻機動隊について詳しく知りません。だけど攻殻機動隊が大好きです。 カッコいいんだよーーー!音楽がカッコいい!攻殻機動隊の記事を書く度に音楽についても触れていますので他の記事も是非。 freestyle K.A. : 『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』見てきました。-初日舞台挨拶で感じた一流のアニメーション制作者のチャレンジ- 【かっこよすぎる】攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers そしてコーネリアスの音楽。 | keiichiroasato.com 攻殻機動隊ARISE border:3見に行きました!もちろん舞台挨拶も! | keiichiroasato.com いやぁ、今回のborder4でariseシリーズは完結します。もっとコーネリアスの音楽を聴きたいですよー。今後はどうなっていくんだろう。 映画の最後にはこんなニュースも。 映画『攻殻機動隊 新劇場版』INTRODUCTION これは期待しちゃいますね。音楽は誰なんだろう。 攻殻機動隊を観ると日本のマンガ・アニメ技術の実力を感じます。まとまった時間が出来たら攻殻機動隊シリーズを制覇することをオススメします。]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次