垂水区西舞子のsante(サンテ) #神戸のパン屋さん

神戸の美味しいパン屋さん:垂水区西舞子のsante(サンテ)

幸せのパン屋サンテ。
このパン屋さんは個人的に大好き。今までに行ったパン屋さんの中でも、特に大好きなお店の一つ。

なんといっても塩パンがおいしい!
三ノ宮からは遠いので、観光では行きづらい・・・。
住所は神戸ですが、道路を超えたら明石市です。

でも!塩パンが好きなのでブログに取り上げます!

目次

神戸の美味しいパン屋さん:垂水区西舞子のsante(サンテ)

左:きなこちゃん 右:塩パン


冒頭でもお伝えしましたが、塩パンが最高です。(写真右)
近くに幼稚園があるからなのか、小さいサイズのパンもたくさんあって、おやつに最適です。
写真左の「きなこちゃん」も人気です。

sante(サンテ)の営業時間・住所

santeのショップカードとポイントカード
  • 営業時間7:00~19:00
  • 定休日:月曜日(日曜営業)
  • ※営業時間・定休日は変更の可能性あり。心配なら事前に電話確認。
  • 予約・お問い合わせ:078-785-2439
  • 住所:兵庫県神戸市垂水区西舞子8-11-13

sante(サンテ)の地図

サンテへのアクセス・駐車場

sante(サンテ)の駐車場
サンテには注射スペースあり。

最寄駅は朝霧駅。歩けないことはないですが、遠いです・・・。
「地元の人が通うパン屋さん」という感じなので、近くに住んでいる人や、後述する明舞幼稚園に来る親御さんなどが来るお店という印象です。
ただし、駐車場が1台分ありますので、車やレンタカーで行くのがオススメ。
個人的には「塩パン」を食べてもらいたいので興味がある人は是非!

明舞幼稚園の近くにサンテはあります。

明舞幼稚園
サンテの近くには明舞幼稚園


初めてsanteに行く人は目印になると思います。

個人的に超オススメのパン屋さん

サンテ 幸せのパン屋

神戸の中心地・三ノ宮からは離れていますし、近くに観光名所があるわけでもなく。
神戸出張や神戸観光だと行きにくいとは思いますが、どうしてもサンテと塩パンを紹介したくてこの記事を書きました。
レンタカーを使って三ノ宮から明石方面まで行く予定があれば、寄りやすいと思いますので行ける人は行ってみて下さいね。

神戸のおいしいパン屋さんをまとめています。

僕が実際に足を運び「このお店は紹介したい!」と思ったお店を以下の記事にまとめています。
神戸のパン屋さんに迷ったら参考にしてみて下さいね。

神戸の美味しいパン屋さん:垂水区西舞子のsante(サンテ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
ドラム缶の楽器:スティールパン演奏・指導しています。

目次
閉じる