【ブログ一周年記念】タグで振り返る。

タグというものの上手い使い方が分からなかったで、始めのうちは使っていなかったですが、
分からないなりに使っているとこれは非常に便利だという事に気づきました。

大きなジャンルは「カテゴリー」で分けて、小さいジャンルや「大きなカテゴリーを横断するような」時に使うようにしています。

多く使われているタグもあれば全然使われていないタグもありますがよければ「タグクラウド」からご参照ください。

せっかくなのでタグも振り返ってみることにしました。

タップできる目次

タグで振り返る!

今回は記事の多い順で振り返ります。

100PAN2013

100PAN2013

2013年10月13日に開催された100人PAN Project。
これはスティールパンの大規模なイベントでした。これほどの規模のイベントはなかなか組めませんよ。

参加させて頂いて本当に嬉しかったです。自然と記事も多くなっています。

APSCI2013

APSCI2013
インドで行われた人工内耳に関する学会APSCI2013に参加しました。
いろんな意味で刺激を受けた学会でした。インドという国もなかなか行けませんからね。
出来る限り記事に残しておこうと思いました。

アニソンクラブイベント

アニソンクラブイベント

2013年はアニソン系クラブイベントによく行きました。
もちろん今でも大好きなんですが、仕事が忙しくなってきてご無沙汰なんですよね・・。
時間を作ってできるだけ行こうと思っています。
このジャンルはこれから流行る!普通のライブより絶対楽しいですから!

まとめ

まさに安里圭一郎を表す「スティールパン」「研究室」「アニソン」に関するタグです。

もはや名刺を渡すよりこのサイトを見てもらった方が僕を分かってもらえますね!
自分を振り返るコトにも使えるな!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次
閉じる