ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 2日目参戦!

行ってきました!さいたまスーパーアリーナ!

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~の2日目に参戦してきました。

初日とはセットリストが大幅に変わってて驚きました。
あれだけのステージが出来るなんて、本当に感動した!

最後の方はほとんど泣いてたかも。隣の方達、ご迷惑をおかけしました。

今日のステージは昨日とは全く違う見え方がしました。
席が違うから見え方が違うということではなく、自分の気持ちが変わっていました。

ステージ立つ演者を見て、自分ももっと頑張らないとなーと。

・単純に「楽しい」だけのライブじゃなかった

半年前ぐらいにチケットに応募して、当選して、ずっと楽しみに待っていました。
もちろん当日のライブは最高でとっても楽しめたのは事実ですが、
今までも紹介してきた「自己反省会」が今回は強烈でした。

過去の「自己反省会」↓

帰りの電車・家についてからも「自己反省会」が止まりません。
過去最高の「自己反省会」でした。

今回の『ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~』も本当にすごかった!
自分の音楽感がけっこう変わっちゃったかな。それだけすごい影響を受けました。

あんまりまとまりの無い文章になりました。

ここまで読んで下さった方は「結局何が言いたいんだよ」と思っているかもしれませんね。(苦笑)

自分にとっての『良い音楽』の概念が少し変わりました。

これ。
自分も頑張ろう!もっとしっかりしよう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次