DJ AMAYAのプレイを見てきました!

アニソン系クラブイベント勉強中。今日も朝帰りです。
そして今日もユニークラボラトリーからの帰宅です。朝5:00台の六本木の風景も慣れてきました。

https://www.keiichiroasato.com/akibakei-dj/

今日は海外からDJ AMAYAがゲストDJとしてプレイするという事で連日の寝不足を押してやってきました。

DJ AMAYAとは。

アメリカでDJやプロデューサーなどをしているのですが、日本アニメやアイドルの曲を積極的にリミックスしていて、そのほとんどがとてもカッコイイ!
DJ AMAYAのsoundcloudページはこちら。
松田聖子の「裸足の季節」の4つ打ちとか、、こうなるんですね。
今日はモモクロのTシャツを着ていました。親日家なんですね。とても嬉しいです!!

今回もすごい刺激をもらいました。自分の音楽にも早く反映するといいな!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次