代官山TSUTAYAに行ってきました。-男性置き去り回・・?-

代官山TSUTAYAに行ってきました。

ここのtsutayaは何度もお世話になっています。
ブログを初めた次の日にすぐ取り上げている依存っぷり。

本当は洋服を買いに代官山に行ったつもりだったはずなのに、洋服は買わずTSUTAYAに行ってしまうんですよね。
それほど代官山TSUTAYAに惹きつけられます。

代官山TSUTAYA

・普通のレンタルCD屋じゃない!オシャレ空間

行ったことある人なら分かると思いますが、よくあるTSUTAYAとは全然違う。

代官山TSUTAYA外観

外観から全然違います。
本・CD好きには堪らない空間になってます。イケメンも多いと噂が!

(googleで検索したら出てきました。上記の方は知り合いではありません。)

せっかくなのでtwitterでも検索してみよう。

[代官山 TSUTAYA イケメン]という良くわからない下心キーワード検索してみました。

(いや、下心というか。。)

皆さんの代わりに検索しておきましたよ。御覧ください。

イケメン率高いと思います。しかも、併設されているスタバに売っている本を持って行っていいみたいですよ。

立ち読みどころかスタバでコーヒーを飲みながらゆっくり読んでいいと公式で発表しているということです。

コーヒーを頼むだけで本が読めてイケメンも観察出来る。

これは行くしかない!オススメスポットです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次