神戸・元町駅周辺カフェ:コーヒー ラボ フランクがオシャレ。

カフェfrankは移転しました。 移転と言っても徒歩数分程で着けますのでご安心下さいね。移転場所の地図を載せておきます。

タップできる目次

元町・COFFEE STAND FRANK

中に入ると超シンプルな内装。 木のカウンター。 いかにもコーヒーを飲みたくなります。 また店長がカッコイイんですよ! 女性は一度行った方が良いです。 coffee-kobe-frank (画像、お借りしました。) こういうチェーンじゃないお店って好きなんですよ。店主のキャラが出るのが好き。 チェーンは良くも悪くも全国一緒ですからね。安定感を求めるとチェーンが良いのですが、 「完全に自分にフィットしているわけじゃない」。一般的に「まぁ良いよね」という商品が並んでいるわけですよ。 平均的。 僕はより自分らしいものを見つけたくなるんですよ。 なのでこういうお店は最高でした。 コーヒースタンドfrank 2

神戸・元町エリアはゆっくり散策したいですね。面白いお店がたくさん!

他にも元町のエリアはおしゃれな洋服屋もたくさん!個人のセレクトショップがたくさんあるんです。 この辺りも見逃せませんね。 僕も既に御用達のお店を見つけました。 神戸元町セレクトショップ happy go lucky 通販可能 良い感じなんですよね〜! 今度じっくり紹介記事を書きたいと思います!]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次