MarsEditが悪いんじゃない。僕の怠け癖が悪い。

MarsEditを導入してからいつでもどこでも記事が書けるようになりました。

MarsEdit – the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more. App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥4,000

MarsEditはネットに繋がっていなくてもブログの投稿ページのように書けるのが良いところ。htmlも反映されるんですよ。
なのでブログネタになりそうな事を思いついたらすぐにMarsEditに書いています。
それがとても便利でして、思いついた「良い言葉」とか、忘れる前に書いて置けるんですよ。

しかし、それを放っと置いた結果「下書き状態」の記事だらけに。
これは全く意味が無いです。ブログにアップしないと「単なる自分の日記」。

というわけでMarsEdit整理期間を実施します!

一つ一つ記事を完成させる。最近怠け癖がヒドイからな。気を引き締めて頑張ろう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次