チャラアニ行って来ました。

朝帰りです。
チャラアニというイベントに行って来ました。六本木ユニークラボラトリーというハコです。
ココは初めて行きました。六本木にアニソン箱があったんですね。ちょっとびっくりです。

https://www.keiichiroasato.com/akibakei-dj/

今回は初めて見るDJさんが多くて新しい発見がたくさんありました。お客さんも相当レベル高いです。
イントロクイズみたいな早さで曲を察知して2拍目にはもうリズムに乗ってます。あれは尋常ではありません。

特にすごかったのはUSYN(MarginalRec.)さん。
この人のリミックスはすごいカッコ良かった。
リミックスって下手な人がやると原曲を殺すだけになっちゃうんです。上手いリミックスを聴いてとても刺激になりました。(僕はリミックスとかできませんけど。刺激だけもらってきました。)

さて、少し寝てからリズムトラックを作る作業をします!
安里新企画がスタートするかも?上手くいったらブログに掲載します。

というわけでおやすみなさい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次