Cafe-ryusenkeiのレセプション・パーティに参加してきました。

11月10日、不思議な縁で知り合った方がカフェを始めるということでそのオープニング・レセプションパーティに参加させて頂きました。

そのカフェの名前は「Cafe-ryusenkei」

AIRSTREAMという車両を改造して作った「移動式のカフェ」です。
その車両というのがとてもカワイイ!今回はレセプションのパーティの様子と合わせて紹介します!

AIRSTREAM

これがそのAIRSTREAM。とてもカワイイです!駐車場に止まっていると目立ちますね。

中には7人ぐらいが座れるスペースになっています。外観からは想像がつかないぐらい中に入れます。

2013-11-10 14.55.04

レセプションは長蛇の列。このあと整理券まで配るまでに。

このカフェのマスターである合羅さんはとてもネットワークが広い方です。この日もご友人が数多く駆けつけていました。
この日来れなかった方からのお花もたくさんありました。

2013-11-10 11.18.52

合羅さんとは音楽で繋がった知り合いです。
以前はユーミンのディレクターをしていたということでこんなお花も。

2013-11-10 11.19.33

さらっと置いてあるのにビックリしました・・・・。

今回のレセプション・パーティで感じたのは合羅さんの人望の厚さ。
箱根という場所に100人ぐらいのお友達が合羅さんの新たな出発を祝う為に駆けつけてくれていました。
こんな大人になりたいなぁと思いながらレセプションを手伝っていました。
僕も出来る事から頑張ろう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次