BOX、使えるね!譜面を共有するのに重宝しています。

先日、行われたPANLANDライブを進めるにあたり、BOXを使用してデータをやり取りしていたのですが、これが使いやすい使いやすい。 複数人とデータをやり取りするにはこれが良いですね。

Box for iPhone and iPad
無料
(2014.11.20時点)
posted with ポチレバ
タップできる目次

・ストレージの使いわけは大事

SNSを使い分けるのも重要ですが、ストレージも用途によって使い分けるといいかもしれませんね。 あんまり多くのサービスを使い分けていると頭の中がゴチャゴチャになりますが。 自分のリーダープロジェクトで譜面・音源を共有する場合はこれを使いたい! 相手はboxをインストールしていなくても使えるのが素晴らしいです。 普段、「使い慣れていないものを使う」のは発見があっていいですね。]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次