【多くの人置き去り回】ラブライブ!見てない人も次の回はマジで見たほうがいい!

僕、ラブライバーです。
この記事をキッカケにラブライバータグを作りましたのでよければ参照してください。

いやいや、ラブライブにハマったキッカケは曲のクオリティ。どれもこれも本当にレベル高い。
ライブもすごいクオリティなんですよ。声優さんの枠を遥かに超えた圧倒的なステージです。

そう、元々は音楽やライブが好きでハマったんですが、アニメも一緒に見ていて。

今期のラブライブは毎回泣かせます。「ラブライブってなに?」という人も今からでも遅くないので、絶対見たほうがいい。
これはマドマギ以来の社会現象になるんじゃないかと思っています。

とりあえず6月1日の放送までにニコ動で一挙放送されるからそれをみる。
「ラブライブ!2期」1話~7話振り返り上映会 – 2014/05/30 19:00開始 – ニコニコ生放送

プレミアム会員じゃないと観れないかもしれないけど、540円で全て見れると思うと安いでしょ。
そして、なにより大事なのは6月1日までに「Snow halation」のPVを見ておいてほうがいい!!!

ずっと謎だった冒頭のシナリオがついに!?
マジで楽しみだなぁ。

作曲:山田高弘
作詞:畑亜貴
編曲:中西亮輔

この3人、天才的。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次
閉じる