【ドイツの衝撃】BMW WORLDに行ってきました。

今回のドイツの旅でトップクラスの衝撃。

ドイツと言ったら、ドイツ車。

BMW、かっこいいです。ホント「憧れの存在」。
いつか絶対乗ってみたいですね。

ミュンヘンには「BMW WORLD」というものがありまして。
帰りのフライトまでの僅かな時間に行ってきました。

本当に刺激を受けましたよ。
車好き、BMW好きは絶対行くべき。

僕は車に関して「あのパーツがどう」とか「○年式の車が・・・」とか、そこまで詳しくないけど、でも好きです。
単純にカッコいいという理由だけです。モグリです。

でも、男は乗り物が大好きなんですよ。(勝手な意見)

写真を撮ってきたのでアップしておきます。

タップできる目次

BMW WORLDの中は写真撮影オッケーです。

bmw0431

bmw0432

bmw0434

bmw0436

bmw0430

bmw0445

bmw0442

bmw0017778

bmw0017785

bmw0017788

bmw0017793

 

bmw0439

ミュンヘンに行った際は是非!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次