WordPress

アニゲーホームワークはやめました。そして初心に戻った。

「大好きな事でも色々な環境が整わなければ続かない」

ということを学びました。 自分の時間の使い方や体調など。 もっと色々な仕事をサクサクこなせればアニゲーにも力を注げたのかもしれませんが、まだ自分には無理でした。 というより、「もっと他のモノに力を注がなければいけないと分かりました。」 アニソンの記事を書きたくなったらkeiichiroasato.com内で書こうと思いますのでそちらもユルリとご期待下さい。

自分の活動は一つのサイトに集約する

今回の決断はこちらの記事の影響も受けました。
自分の活動の実績はしっかり残す。ブログを人生の母艦にする考え方
毎回お世話になっています、「わかったブログ」です。 よくよく考えてみれば僕がブログを始めたのも「フリーランサーとしての僕の活動をブログで紹介する」というのがテーマの一つでした。 現在では活動以外の事も書いていますが、「僕自身を紹介する名刺のようなサイト」には変わりありません。 だったら、アニソン好きの一面も自分のサイトで紹介すべきだと再確認しました。 これからも自分自信の表現の場としてこのサイトを盛り上げて行きたいと思います。]]>