今年も行ってきましたよ。・・・10年越しの憧れの人に会ってきた。

freestyle K.A. : コミックマーケット84に行って来ました。 ええ、行ってきましたよ。今回は後輩と二人で。 実は、僕が高校生の時から見ていたホームページ「一流ホームページ」。 このホームページの管理人・後藤さんにお会いすることが出来ました。 当時、日記系サイトというのが流行ってて、16〜18歳頃は毎日チェックしていました。 一流ホームページの後藤さんは当時からコミケにブースを出していたと思います。ですが、実際にお会いするのは初めてでした。 感慨深いですね・・。ネットで関係が完結してしまうのはもったいない。 (記事を読んでいると実際に会って話した気分になっちゃうんです・・。) ichiryuu0931 https://www.keiichiroasato.com/eikyouwoukemasita/ 実際に会って、初めて「あの時の関係が完結した」感じがしました。 お礼が言えて嬉しかった。本当に毎日の様に一流ホームページの記事(当時の言い方をすれば「日記」)に笑わせてもらったからなぁ。 こうなると侍魂の健さんとか是非一度会ってみたいなぁ。 先行者とか知ってますか?爆笑でしたよ。ネットが先行者だらけになってましたからね。 僕のルーツです。こういう世界があるということを知って、ネットの面白さを知って大人になりました。 僕も今の学生に影響を与えられるようにならないとな。 後藤さん、本当にありがとうございます!これからも一流ホームページを拝見させて頂きます!]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次