今まで使ってこなかった事に激しい後悔!Kindleが使いやすすぎるっ!書評書くならKindleは便利。

iPhoneのKindleアプリを入れて使ってみたのですが、これが快適すぎる!!

Kindle 電子書籍リーダー
無料
(2015.01.09時点)
posted with ポチレバ
スマホから見る本がこんなに便利だとは思いもしませんでした。 本を持ち歩かなくてもいいし、複数の本を持ち運べる。 僕はけっこう飽き性で、「今日はあっちの本を読み進めたいなぁ」みたいなことがよくあります。 そんな時もKindleに入れておけば問題無し。読みたい本を読みたい時に読めます。 そして、なにより「書評が簡単にかける!」これです。
タップできる目次

書評記事を書くスピードが大幅にアップ!簡単に素早く書評を書く。

イケダハヤトさんが神様のような記事を書いてくれてます。 イケダハヤトの書評記事の書き方を公開します : まだ東京で消耗してるの? この方法はKindleでしか使えません。 僕も『天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある。/山口 真由』 |freestyleblogの記事を同じ方法で書かせて頂きました。 体感速度ですが、記事完成までの時間が半分以下になりました。 今までは気になった言葉を書き起こしていたのが、コピペで済むんですから相当な時間短縮になります。 これは使わないと損です。。。 普通、自分の記事の書き方を載せてくれますでしょうか。 ブログ初心者には有難い限りです。 というわで、Kindleアプリはおすすめです! Kindleを使った記事の書き方を紹介してくれているイケダハヤトさんのブログ:まだ東京で消耗してるの?も超おすすめです。
Kindle 電子書籍リーダー
無料
(2015.01.09時点)
posted with ポチレバ
イケダハヤトさん、ありがとうございます。]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次