東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順

タップできる目次

池尻大橋駅から大橋のバス停まで

所要時間は約10分です。 8:17池尻大橋到着 ↓ 写真を撮りつつ ↓ 8:26バス停到着 写真を撮らずに普通に歩いて行けば、もう少し早く着くかもしれません。 公式の地図こちらのサイトを参考にさせて頂きながら バス停へと向かいました。 写真付きでルートを確認しましょう。 池尻大橋駅を降りたホーム。東口を目指します。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順1 改札出口。改札は一つですので安心です。東口を目指します。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順2 地上に出た景色。国道246が目の前に広がります。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順3 地上に出たら(階段を登りきったら)右に曲がります。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順4 そこには周辺地図があります。目印に。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順5 まっすぐ道なりに進みます。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順6 橋を渡ります。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順7 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順8 郵便局があります。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順9 ここが注意ポイント!バス停が出てきますが、ここではありません! 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順10 注意書きがありますね。120m先だそうです。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順11 もう一つの注意ポイント!2つ目のバス停です。ここも違うのでスルー。90m先だそうです。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順12 大きい建物。大橋ジャンクションです。外から見るのは初めて。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順13 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順14 お店が立ち並びます。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順15 その向かい側に目的のバス停があります。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順16 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順17 予約や料金について書かれています。 普段の日ならほとんど満席にならないようですので予約なしでも乗れるみたいです。 よほど不安なら事前にチケットを買うのをお勧めします。 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順18 東急東横線の池尻大橋駅から御殿場行きバス停までの道順19 ちなみに時刻表はこちらを参照して下さい 小田急箱根高速バスはとても快適でしたよ。初めて利用する方は参考にして下さい。 ]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次