神戸の美味しいパン屋さん巡り FREUNDLIEB -フロインドリーブ-

フロインドリーブのパン

こんなパン屋さん、初めて見た・・・。
なんと、建物が「登録有形文化財」に指定されているんですよ。
詳しくはこちら↓
旧神戸ユニオン教会 – Wikipedia
中はこうなっていまして、元は教会だったのを今はパン屋さんとしてオープンしている、という感じでしょうか。

タップできる目次

フロインドリーブでおしゃれな朝食を

神戸のカフェフロインドリーブ
フロインドリーブの店内

こんな感じです。おしゃれでしょ。
料理もとても美味しかったです。
朝から行ったのにお客さんがたくさん。

帰る頃にも並んでいるお客さんが結構いました。
早い時間に行った方が良さそうです。
参考:フロインドリーブ

ここのお店は三ノ宮駅から北側に徒歩10分ぐらい。ちょっと歩くかなという印象です。

フロインドリーブのパン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

安里圭一郎 / あさと けいいちろう
神奈川生まれ、2017年に神戸へ移住。
2013年にブログを開始し約800記事を執筆。
現在は
・アーティスト活動のサイト
・サブスク音楽のブログ
・ファッションのブログ
・スティールパンのブログ
など、分割して運営中。詳しくはページ下部のOther Siteにて。

タップできる目次